愛猫、ポポとクッキーのアルバムです♪
--年--月--日 (--) | 編集 |

---------------------------------------------------------------

--/--/-- | スポンサー広告 | | Top▲
庭の猫草
2008年06月15日 (日) | 編集 |
2000年の10月28日にクッキーが事故にあって
それ以降はハーネスをつけての外出となったにゃんず

この日もハーネスとリードつきで
庭に植えてある猫草周りでウロウロ
庭の猫草周りで
↑手前に何が写りこんでるのかは謎^^;
物干し竿かな~??

ポポだけちょこん
庭の猫草の前で



---------------------------------------------------------------

2008/06/15 | 2002年 | | Top▲
上に乗るのが好き~
2008年06月13日 (金) | 編集 |
床に何か置いてあると
その上にちんまり座らずにはいられないポポ
(これはクッキーも同じですが・・・)


相棒っちのジーパンをオークションに出してみようと思って
(こんなことになったから出品しなかったけど・笑)
撮影のために出してきて置いてたら・・・

ちんまり。。。
ジーパンの上


ジーパンの上4


そのまま寝てしまいそう・・・
ジーパンの上1


でも寝るにはスペースが狭すぎ?
で、足がはみ出る・・・(笑)
ジーパンの上5


で、はみ出たのがショックだったのか?
気持ちを落ち着かせようとグルミン

ジーパンの上3



この頃の写真は一番最初に購入したデジカメで撮影したものです。
500万画素足らずだったし
機能とか画素とかも、まったく理解しておらず
たくさん枚数が撮れるほうがいいやと、
一番小さな画像サイズを選んでたりしたから
なんか こう 画像が粗い感じですね^^;
ポポの毛色も実際よりは赤っぽく写ってる気がします。。。
---------------------------------------------------------------

2008/06/13 | 2002年 | | Top▲
5年前もやっぱり
2007年01月24日 (水) | 編集 |
くっつき虫♪

やっぱりくっつき虫


これからもずーっと見ていたい
くっつき虫です(*^^*)

---------------------------------------------------------------

2007/01/24 | 2002年 | | Top▲
くっつき虫2002。
2005年12月12日 (月) | 編集 |
やっぱりくっつき虫にゃん。



冬はやっぱり、くっつき虫だにゃん(*^m^*)




---------------------------------------------------------------

2005/12/12 | 2002年 | | Top▲
すやすや~
2005年11月17日 (木) | 編集 |
すやすや~



PCの椅子で、こじんまりっと寝てるクッキーです。
こんな寝顔を見てると椅子を譲るしかないですよね~
---------------------------------------------------------------

2005/11/17 | 2002年 | | Top▲
箱入りポポ
2005年11月16日 (水) | 編集 |
箱入りポポ


↑コレで見るとそんなに小さそうな箱でもないのに

ここで寝ようとすると・・・

ギュウギュウ~

ギュウギュウ・・・。(^▽^;)

---------------------------------------------------------------

2005/11/16 | 2002年 | | Top▲
