愛猫、ポポとクッキーのアルバムです♪
--年--月--日 (--) | 編集 |

---------------------------------------------------------------

--/--/-- | スポンサー広告 | | Top▲
ユーレイお手手w
2011年09月27日 (火) | 編集 |
ユーレイお手手

久々に

昨日、もなかがユウレイお手手して寝てるの見て
ポポもよくそんなポーズで寝てたな~と思って探してみたらあったので(^ー^* )フフ♪



ポーしゃんのお顔が見えてないので
顔が見える写真もペタ♪

ポポさん

約1年ぶりの更新だけど

ポポのこと
忘れた日はないよん

我が家はいつまでも3にゃんなのだ。

ポポ、クッキー、もにゃん(*´ω`*)


---------------------------------------------------------------

2011/09/27 | 2003年 | | Top▲
携帯画像
2009年06月12日 (金) | 編集 |
20031208携帯画像

ワタシの足にもたれるのが好きだったポポ


今のあの重み忘れられないな♪

やんわり暖かなポポのぬくもり

ずっと忘れない


---------------------------------------------------------------

2009/06/12 | 2003年 | | Top▲
こっつん
2008年11月17日 (月) | 編集 |
こっつん

この画像はお気に入りなので
何回もアップしてると思うんですが

11月17日の写真を年ごとにさかのぼってみたら
やっぱしコレの画像に目がとまってしまったので・・・

20031117.jpg


それと同じ日に来客があり

友達のHちゃんに捕まるにゃんずもペタリ

20071113ひろみちゃんと




---------------------------------------------------------------

2008/11/17 | 2003年 | | Top▲
何気ない風景その3かな?
2008年10月08日 (水) | 編集 |
20031008.jpg

あっちゃん手作りのバンダナが嬉しくて
なんやこんやと遊んで写真撮ったなー(^ー^* )フフ♪



---------------------------------------------------------------

2008/10/08 | 2003年 | | Top▲
指揮者みたいなポポ
2008年09月24日 (水) | 編集 |
20030924.jpg

なんか酔いしれてタクトを振ってる指揮者みたいなポポです(笑)
---------------------------------------------------------------

2008/09/24 | 2003年 | | Top▲
しんちゃんバンダナ♪
2008年09月22日 (月) | 編集 |
ネットで知り合った あっちゃん手作りのバンダナ
あっちゃんの愛猫のしんちゃんのアップリケ入りです♪

200309221.jpg


正面からだとアップリケがわからないので・・・

200309222.jpg


思えばこれが初めて買ったネコ用のおしゃれグッズかな?
リボン結びがうまくできないのもあって
今はつけてませんが・・・
大切にしまってあります(*^^*)

それにしても
いつも一緒にいたんだなと改めて思う。
ケンカもよくしてたけどね( ̄∀ ̄*)イヒッ
それでも くっついてることが多かったから
本当に仲良かったんだな~と♪
今さらながら思いますわん。。。
---------------------------------------------------------------

2008/09/22 | 2003年 | | Top▲
