愛猫、ポポとクッキーのアルバムです♪
--年--月--日 (--) | 編集 |

---------------------------------------------------------------

--/--/-- | スポンサー広告 | | Top▲
昔から箱好き♪
2007年11月28日 (水) | 編集 |
ポポ1歳の頃・・・

箱があると入らずにはいられないようです(^ー^* )フフ♪

箱好きポポ


箱の大きさがわからなけど
きっと今だとこの箱にはミッチリになるんじゃないかな(^_^;)
---------------------------------------------------------------

2007/11/28 | 1996年 | | Top▲
10年前のポポ
2006年05月20日 (土) | 編集 |
ソファの上のポポ


ポポ、もうすぐ1歳って頃なんだけど・・・
今とあんまり変わらないような(^▽^;)
けど、耳が大きく見えるからやっぱり小さいのかも

小さい頃の体重とかもっとマメにつけてればよかったなーと
今更ながら思うなー


---------------------------------------------------------------

2006/05/20 | 1996年 | | Top▲
みっちり好き。
2006年04月23日 (日) | 編集 |
今も昔もポポはみっちりな箱好き(*≧m≦*)ププッ
みっちり好き。


↑のポポが見上げているのは・・・



[続きを読む...]
---------------------------------------------------------------

2006/04/23 | 1996年 | | Top▲
ピトっ♪
2006年03月28日 (火) | 編集 |
この前と似たような写真だけど(^^;;
くっつき虫♪

ピトッとくっついてます♪

ポポ側から見た写真も・・・

ピトっ♪

ポーしゃん、椅子からちょっと落ちかけてる??
この頃からクッキーに押されぎみなのかも(*≧m≦*)ププッ

---------------------------------------------------------------

2006/03/28 | 1996年 | | Top▲
最初のくっつき虫♪
2006年03月19日 (日) | 編集 |
多分これが最初のくっつき虫。
ポポにもたれてすやすやクッキー

クッキーとポポ対面してから2,3日の頃。
(ポポ1歳3ヶ月ちょい、クッキー3ヶ月ぐらい)

ポポもすやすや~(*^^*)
ポポもすやすや~


クッキーは人にもなつっこかったけど
ポポにもすぐに懐いたな~
ポポは少しとまどってたけど、
でも、シャーっとか威嚇したりすることはなかったな
にゃんだ、こいつは??って感じでおそるおそる
接してる感じだったな~



---------------------------------------------------------------

2006/03/19 | 1996年 | | Top▲
ちょっとスリム?
2005年11月25日 (金) | 編集 |
このポーズが得意なのにゃ~♪

もうすぐ1歳って頃・・・。
この体型を維持できたらよかったんだけどもなー
どこがどうなってか。ポヨヨンと・・・(-_-;)
---------------------------------------------------------------

2005/11/25 | 1996年 | | Top▲
