愛猫、ポポとクッキーのアルバムです♪
--年--月--日 (--) | 編集 |

---------------------------------------------------------------

--/--/-- | スポンサー広告 | | Top▲
木登り♪
2006年06月13日 (火) | 編集 |
木登り♪


木登りポポです。
かなり必死です
2歳の頃だからな
今よりは小さかったはず(^^;;
「あの頃君は若かった~」
なーんて曲が流れてきそう(笑)

今はもう見られない光景だな~
外に自由に出してあげてないしね(_ _。)・・・シュン

---------------------------------------------------------------

2006/06/13 | 1997年 | | Top▲
くっつき虫。1997
2006年02月17日 (金) | 編集 |
クッキー8ヶ月、ポポ1歳8ヶ月の頃


久々に昔の写真。
少しまだポポが小さいかな?
今も昔も冬はくっつき虫なにゃんずです(*^m^*)
---------------------------------------------------------------

2006/02/17 | 1997年 | | Top▲
こたつからニョッキリ?
2005年02月03日 (木) | 編集 |
にょっきりポポ

コタツに入ってて暑くなると、こうして上半身だして寝てます~。
---------------------------------------------------------------

2005/02/03 | 1997年 | | Top▲
野性的?ポポ
2005年02月02日 (水) | 編集 |
屋根の上で

これも相棒君の実家。
この頃はホントに自由に出してたの。今住んでるとこよりも、更に相棒君の実家はのどかなところで車通りもないので、猫達が自由奔放だった頃。
ベランダから屋根に出れたので、ポポは良くここから外を見渡してたものでしたわ~。私はベランダから撮影してます(*^^*)
---------------------------------------------------------------

2005/02/02 | 1997年 | | Top▲
野性的?クッキー
2005年02月02日 (水) | 編集 |
ビニールハウスの上クッキー




これはまだ同居してた頃。
相棒君の実家のビニールハウスに登るクッキー。。。
ホントは写真撮ってる場合じゃないんだけどね。
このビニールハウスにクッキーが登ると義母様が、火を吹くように怒るのよ。ま、爪でビニールがやぶれたら大変なので怒る気持ちもわかったんだけどもね。それにしても怖かったんよ。
なのでホント写真撮ってる場合じゃないんだわ。でも撮る私でありました( ̄ー ̄;
---------------------------------------------------------------

2005/02/02 | 1997年 | | Top▲
のび~。のび~
2005年02月02日 (水) | 編集 |
のび~ のび~

気持ち良さそうに、のび~。のび~。
クッキー7ヶ月半、ポポ1歳と7ヶ月半の頃♪
---------------------------------------------------------------

2005/02/02 | 1997年 | | Top▲
