愛猫、ポポとクッキーのアルバムです♪
--年--月--日 (--) | 編集 |

---------------------------------------------------------------

--/--/-- | スポンサー広告 | | Top▲
初公開!?
2005年10月10日 (月) | 編集 |

貫禄のクッキー


最大に太ってた頃のクッキーです(^▽^;)
太ってた頃の画像は初公開かな?
この時何キロあったか定かではないのだけど
6キロを越していたかも・・・

恐ろしいドアップ顔も見て見たいという方は
「続きを見る?」をクリックしてみてください(^▽^;)

[続きを読む...]
---------------------------------------------------------------

2005/10/10 | 2000年 | | Top▲
分身の術?
2005年03月20日 (日) | 編集 |
忍法分身の術にゃのにゃ♪



ガラスに映りこんでるクッキーが切れてなかったらよかったのにな~と思う一枚でした(^▽^;)
---------------------------------------------------------------

2005/03/20 | 2000年 | | Top▲
この目に弱いのよねえ。
2005年03月20日 (日) | 編集 |
にゃんか頂戴にゃ~~

ポポ5歳の頃。

---------------------------------------------------------------

2005/03/20 | 2000年 | | Top▲
颯爽と♪
2005年02月22日 (火) | 編集 |
お外でパシャリ
キリリクッキー

風を感じてるのかな~?

↑写真は風を感じてるようでとくにお気に入りな一枚♪


2000年に写した写真には日付をいれてなくて何月何日とかがわからない。 夏と言うのは間違いないと思う・・・( ̄ー ̄;
---------------------------------------------------------------

2005/02/22 | 2000年 | | Top▲
