愛猫、ポポとクッキーのアルバムです♪
--年--月--日 (--) | 編集 |

---------------------------------------------------------------

--/--/-- | スポンサー広告 | | Top▲
やっぱり机の上
2008年06月25日 (水) | 編集 |
20010917ポポ


やっぱり 同じ机の上です(^_^;)

これは 私が撮影したのでなく
友達が撮ってくれたものです

かわいく撮ってくれて嬉しかったな(*^^*)
---------------------------------------------------------------

2008/06/25 | 2001年 | | Top▲
やっぱり机の上
2008年06月23日 (月) | 編集 |
20011013.jpg


この机
パソコンのサイドテーブルのつもりが
にゃんずの寝床になってました
ま、気に入ってくれたら それがなによりでしたけどね(*^^*)
---------------------------------------------------------------

2008/06/23 | 2001年 | | Top▲
机の上で
2008年06月21日 (土) | 編集 |
サイドテーブルというか
折りたたみの小さい机なんですが
この頃のにゃんずのお気に入りで

クッキーが先にごろ~んとなってるところへ
20010831クッキー



ポポがあとから来たりしてました。。。

20010831ポポ
一枚目の画像を見る限りではスペースはほんのわずかしかないのに、ここへポポがジャンプしてくっついてたりしたんですよね

この時も上からの写真とか撮ってればよかったのに・・・
それがないので どんな感じなのかはイマイチわからなくて残念~



グリムス
チョウが来ました♪

グリムスにチョウが

---------------------------------------------------------------

2008/06/21 | 2001年 | | Top▲
ひらき
2008年06月20日 (金) | 編集 |
夏はひらきが定番なうちの猫達

クッキーさんから

21100726ひらきくっきー



ちょこっと日付は違うけど
やはり夏の日のポポ

20010817ポポヒラキ


気持ちよさそー(*´∇`*)



グリムスのキーワード
「京都議定書」

グリムス、ちょっと成長してました♪
グリムスはちこ



---------------------------------------------------------------

2008/06/20 | 2001年 | | Top▲
くっつき虫2001
2008年06月18日 (水) | 編集 |
この頃はクッキー5.6キロぐらいあったので
大きさがそんなに変わらないように見えるかな?

20010824くっつき虫


夏なのにくっつき虫

前住んでたとこは鉄筋の住宅だったので
夏はとても暑くて 相棒っちが暑がりというのもあり
クーラーがききすぎていたのかも・・・

違う日にも
狭い机の上でくっつき虫
20010830くっつき虫


コーヒーとか飲んでるものとかをこの机の上に置こうと思って
置いたのに・・・

20010830くっつき虫2


にゃんずに先に取られてしまったのでありました

でも こんなにかわいく くっつかれてたら
どうぞ、どうぞ お使い下さいませ
・・・って なっちゃうんだな~

それにしても ポポ
後ろ足が落ちかけてるんだけど・・・(*≧m≦*)ププッ
20010830ポポが不機嫌そうな



上から見ると・・・
20010830足が落ちかけてるポ


忍耐強いポポなのでした~ にゃはは


---------------------------------------------------------------

2008/06/18 | 2001年 | | Top▲
カメラに慣れてないワタクシ^^;
2008年06月17日 (火) | 編集 |
2001年の7月にデジカメを買ったものの
使い方に慣れないワタクシ
そんなのが見てとれる画像をどうぞ^^;

カメラに向かってくるクッキ
↑これでも加工で少し明るくしたりしたんです^^;
ボケボケだし暗いし 最初の頃の写真はそんなのばっかり^^;


少し慣れてきても
なんというかアングルが悪い~^^;
散らかり放題でお恥ずかしいですわ
ポポ7263



この後の写真もお見苦しいのが後ろに写ってますが^^;
ポポのミミズク耳がかわいいのでアップしてしまおう( ̄∀ ̄*)イヒッ
ポポ7262



同じ日のポポのカキカキシーンも

ポポ7261



上からのアングルのも
ポポ726



今もなかなかいいショットは撮れないけと
この頃よりは上達しかな??
なーんて。自分で自分を褒めたりして(笑)

---------------------------------------------------------------

2008/06/17 | 2001年 | | Top▲
